スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジキルとハイド?

たー君を保育園に連れて行ったときに教室の前にある下駄箱で、たーくんが不機嫌になり「おとうさん あ”-!!!」と大声出しました。すると教室にいた先生に「たいちゃんもそんな元気なこえだすん」といわれました。家にいるときはいつも「うるさいー!!あ”-」とか言って暴れまくるくせに、保育園ではおとなしくお利口にしている様子です。保育園でストレスあるのかな?がんばれ息子よ!
スポンサーサイト

いよいよ?!

日曜の朝、朝早くから戦隊ものやカメンライダーものをテレビでやっていました。それを観たたーくん、「へーんしん」。いよいよ我が子も車 以外に興味を持つようになったのかと、、。また、ブロックで拳銃をつくり「バキューン、バキューン」テレビの影響は計り知れません。おそらく、保育園でもお友達と同じような「へーんしん」「バキューンバキューン」して遊んでいるのでしょう。10回のうち7回は言うことを聞かないわがまま腕白になりました。

魔女の宅急便

今日から、またほんわかと再開します。
この1ヶ月の間にたーくん、おたふく風邪に係り、GWはほとんど家にいました。なのでDVD観て過ごしたのですが「魔女の宅急便」黒猫のジジがすっかりお気に入りとなりました。外においてあるデッキブラシにまたがり駆け回っていました。飛んではいませんが本人はもうすっかりなりきっておりました。
かみさんはトイレトレーニングの失敗に仁王立ちの日々です。早くトレーニングパンツ卒業しておくれ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。