スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しい

先日、かみさんの友人が二人の子供を連れて遊びに来ました。たー君と同い年の女の子と一つしたの男の子。アンパンマンを観るというのでテレビをつけると、たーくんだけはテレビのまん前に座りふざけていたら、二人に「テレビは離れてみないとダメー」と注意を受けると涙を目にいっぱいためて「ふたりともバツ」といいふくれてしまいました。友達と遊びながら色々学ぶのでしょう。
スポンサーサイト

ハイキング

日曜日、近くの山にお弁当を小さなリュックに背負ったたーくんと二人でハイキングに出かけました。トレーニングのためか中高年の方が多くいて驚きました。たー君にはきつい道でしたが20分ほど歩きお弁当を広げました。山登りは教育によいと聞き、また行きたいと思います。

初めての海

夏の終わりに海でお弁当食べに行こうといってみたら、かみさんの友達もいて水上バイクしてました。海に入る予定はなかったのですが、たーくんパンツ一丁で初めての海。泣くと思っていたのですが、浮き輪を借りておおはしゃぎでした。バイクにも乗せてもらい目を丸くしてました。何でもやらせてみないといけませんね。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。