スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかまり立ち

さとしくん、つかまり立ちに成功しました。たー君の机の上のおもちゃを取ろうと天板に手を乗せ、まずは膝まで立ちその後力をこめて体を引き上げ見事立ち上がりました。たー君のときよりも早いような気がします。言葉も早いようで「まんま、ばーば」と言っているような気がします。やはりお兄ちゃんがいるとなんでも真似してしまうからでしょうか?!
スポンサーサイト

やりました!

たーくん、顔つけができました。3秒程度ですが何度も出来て、やりました!毎日お風呂で練習した甲斐がありました。これで保育園で通うスイミングクラブの水泳教室もより楽しくなりそうな感じです。
さて、さとしくん、ついに階段に興味を持ち始めました。気づけばいつも1段目に横座り、転落用のマットを敷いて見守っています。やりました。

速い

昨日、たーくんの保育園は運動会でした。大きくなるにつれて出番も多くなりビデオカメラにデジカメにと大忙しでした。たーくん、かけっことても速く1等賞でした。キックスケーターも1等賞でした。運動神経はおとさんの血をひいてるようで満足満足。鼓笛隊ではおそろいの可愛い服を着てシンバルしていました、これはおとさんに似合わずに上手に出来ていました。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。