スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段

さとちん、ついに階段を足から後ろ向きに降りれるようになりました。立つこともできるようになり、足を1歩踏み出すのも時間の問題です。でも歩けるようになるとより目が離せなくなり太変そうですが、、。
たーくんは、お遊戯会の練習で太鼓、劇、鍵盤ハーモニカがんばっています。素敵なカメラを買ったので望遠がすごくきいてバッチリ。以前のような豆粒ではなく、アップで顔を撮れるようになります!!
スポンサーサイト

ソリ

雪遊び、ソリ遊びしてきました。この冬寒いのですが雪は思ったより少なく感じました。でも連休中日とあってkid'sパーク広場は賑わっていました。かみさんとさとちんはプレハブを改良した有料個室の窓から外を眺めて喜んでいました。次回はさとちんもソリさせてやりたいです。おとさんはスキーします。たーくんにも是非スキー上手くなって欲しいですね。社会人必須のスポーツですからね。(私をスキーに連れてって世代のおとさんには、今はスノボですかね?)

お気に入りの場所

さとしくん、1歳となり益々好き嫌いがはっきりしてきました。機嫌が悪くなると、階段の扉を開け2階に向けて「ば!ば!」と言いながら、まさしくハイハイして這い上がります。2階に到着するとベッドの脇まで行き上に上げろと「う~う~」とうなります。ベッドの上では布団に倒れかけさせてやると大喜びです。骨格がいいのかなんだか大きくなりそうな感じがします。
たーくんとおとさんは、今年の目標を書き出して気合入れました。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。