スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるまさんが

だるまさんが  という絵本があります。そのなかに、だ る ま さ ん が プーぅ  という場面があります。絵本を読んでいてそこにくると、さとちんがお尻に手を当てて プーぅっていいます。とってもかわいいです。だるまさんが どてぇ も真似をしてくれます。お気に入りの絵本を何度も読まされている今日この頃です。
スポンサーサイト

僕の習慣

さとくん、なぜだかわかりませんが、靴を脱ぐと必ずソックスも脱ぎます。保育園でも2回の教室にあがるとき、1回の靴箱に靴を置いたら、ソックスも脱ぎ裸足で冷たい階段を上がるそうです。家に帰ったときもです。手足がとても冷たいのですが、しもやけにはならないのです。たーくん、さとちんくらいには、おとさん、しもやけになったり車酔いしたりしていましたが、2人はなんともなりません。最近、さとちん、凄く表情が豊かになってきました。おどけたひょうきんなしぐさもよくします。あ?う?と言いながら目を大きくしたり首をかしげたり とってもかわいいです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。