

骨折から一月半、ようやくギブスも取れた、たーくん。おとさんの毎朝の送りも終了です。たーくんは楽ちんに慣れてみんなと歩いて登校することがすこしいやなようですが、、。腕の太さもだいぶ違っていました。月に一度はたーくんのビデオ撮影をしていたのですが、さとちんはほとんど撮影していません。2人目にもなるとこんなものかな?でもさとちんに悪いので3歳になるのを機に今後こまめに撮影してあげたいと思います。サンタさんはたーくんに 3dsll を用意してくれました。妖怪ウオッチ真打もセットで。高すぎるー!!!

骨折

近くの公園の遊具から落ちて左手首を骨折したたーくんですが、今日は学芸会でギブスしたまま演じたり演奏していました。近所の同じ学年のお友達も増えて、帰宅したら宿題を済ませ近所の公園に集合がお約束のようです。小学1年生、自然と学校に慣れ友達もできてくるものなんですね。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

