

賢い2

子守りがてらさとちんつれてドライブした時のことです。カーナビにはドラえもんのDVDが入っていて、いつもはたーくんが操作するのですが、その日はおとさんが慣れない手つきで操作していました。すると、さとちんが手慣れた手つきでDVDを再生し始めました。見よう見まねでにーたんのすることをいつもじーっとみているからなのだと思います。凄い!!

ひょっとして賢い?

さとちんつれて大きな遊具のある公園に行った時のことです。ロッククライミングをイメージした遊具を登るとき、持ってきていたドッジボールをおとさんに持って👍というのかと思ったら、ボールを上の階に投げ込みました。そしておもむろにロッククライミングを登り始めました。登り切ったらボールを拾いに行きました。賢い?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

