

お宮参り

さとしのお宮参りに行ってきました。たー君のときと違い、ぎらぎらしたところのない落ち着いた神社でよかったです。子供の成長は早いのか遅いのか?!たーくんのときを思い出していました。
バースデイという子供服のお店でカメンライダーフォーゼドライバーを買いました。ただし、1000円ぐらいの偽者で小さいものです。友達の家で本物を見ているたーくんは「これ小さいねー、音が出ないねー」?!いつかは本物を買ってやりたいです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

