スポンサーサイト


海水浴

車と渡船の時間をあわせても、自宅から40分で行ける島に海水浴に行きました。迫力満点の漁船のような小さい渡船にたーくんもさとちんも大喜びでした。港からも歩いて400メートルと近くて助かるところに、古びた民宿が2件。その日獲れた魚が昼食で、すごくおいしかったです。海苔も絶品で子供たちもむしゃむしゃ食べてました。まん前が海なので移動が無く、たーくんは浮き輪、さとちんは、おとさんが抱いて思いっきり遊びました。さとちんは、波が怖いようでしたが、海水自体にはそんなに怯えずに喜んでました。ひょっとしたら、さとちんのほうがたーくんより先に泳げるようになるかも?!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

