スポンサーサイト


野球

たーくんにそろそろ野球でも始めてもらおうかと思い地元の野球チームを調べてみました。あるチームの見学に行こうと思い、まずは練習場を先に確認してきました。その日は別のチームが練習をしていましたが、うまいです。こんなところに入れては、きっとたーくんやる気をなくすに違いない。まずは楽しく続けられるチームが良いと思いました。連戦連敗でもレギュラーになれるチームがいいかな?!弟のさとちんは、おとさんの血を引いているのか、手にしたものは何でも良く投げます。何事も兄の真似をするので野球も自然と覚えそうな気がします。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

