

はじめまして!

はじめまして、40歳でパパになった、おとさんの育児奮闘記。たーくん生まれて1年8ヶ月経ちました。日々の思い出、記録を残そうと思いブログを始めます。たくさんの?、腹立つこと、うれしいことを書いてみたいです。多くの方とコミュニケーションとれることを楽しみにしています。
早速今日、たーくん、しまじろうを見ていて急にズボンを脱ぐそぶりを見せ、ちんちん触りながらシーというのでオマルデビュー。シッコは出ませんでしたが、、。おむつ代も馬鹿にならないみたいなので、早くオムツ卒業を願っています。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

