スポンサーサイト


泣き叫ぶ

たーくん、3日に保育園の入園式がありました。15人ほどの0歳から4歳くらいまでの幼児が集まっていました。
おとさんは参加する予定はなかったのですが、たーくんが保育園で泣き叫んでかみさん一人ではどうにもならない状態になり、急遽参加しました。この先が思いやられますが、誰でも最初はこんなもんだそうでちょっと安心しました。
式が終わり担当の先生との面談あたりでは、たーくんも慣れたのか料理セットで遊び先生にバイバイもしていました。ガンバレたー君、社会に適用するための第一歩です。赤ちゃん本舗で買った、たーくんのネクタイつきの服、今回限りではあまりにももったいないので、何かかしこまったことがあれば着させます、まずは法事です。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

