スポンサーサイト


もうこりごり

今夜、夕食をガストで済ませました。何年ぶりか久々に行きました。たーくんが昼寝の時間と重なって、また、入り口すぐにおもちゃの棚があり、消防車が欲しいとダブルで駄々こねました。泣き叫ぶしじっとしていないしで、ゆっくり食事ができませんでした。たーくんの食事はタッパーにつめて帰りました。たー君がぐずらない時間に外食しなければならない教訓を得ました。また、入り口付近にはおもちゃがあることもわかりました。本当にもうこりごりでした。
しばらくは外食は控えようと決めました。とにかく騒ぐのをやめさせるために消防車買いました、これが結構いい値段するんですね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

