スポンサーサイト


怪我

たーくん、家の中で駆け回っていて転んだ拍子に本棚に顔をぶつけて目の下を深く裂いてしまいました。切るというより裂けた感じで、出血はあまりなかったようですが、病院へ。おとさんも、幼少のころ火鉢で目と目の間を切ったり、小学生の頃サッカーのゴールポストで額を切ったりしたので、たー君も私のDNAを受け継いだのでしょうか?!
保育園には少し慣れたようですが、朝の送り時にはまだベソかくみたいです。風邪も早速もらってきたようで、鼻水咳で苦しいようです。オイル交換で車販売のお店に行ったときのことです。キッズルームのおもちゃで遊んでいましたが、お友達が何人か来ました。全部自分のものだと思っているたー君は、お友達に触らせまいとして邪魔ばかりしました。みんな順番に仲良く遊んでいるのに、なんでこーなんだとがっかりしました。保育園でもこんな感じなのかな?
兄弟が早くいるかなと思う今日この頃のおとさんです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

