スポンサーサイト


大いに遊ぶ

昨日、車で30分程のところにある公園に行きました。割と大きな公園で遊具も充実しているので大勢来ていました。たーくんは、5歳4歳兄弟のお兄ちゃんに面倒見てもらいながら長ーいながーい滑り台でおおはしゃぎでした。兄弟には下にまだ2人男の兄弟がいるそうで、たー君との接し方がとても上手で感心しました。下の兄弟がいると相手を思いやる心がこんなにも育つものかと思いました。兄弟のお父さんが育児に積極的で色々と勉強になりました。大勢いたせいか、たーくん、大声上げて威嚇することもなく、保育園に行っている成果?がでているのか少しほっとしました。
長い休みでせっかく保育園に行くのに慣れてきたところ、また朝駄々をこねるのではないかと、、。まぁ、たーくんのことすぐに慣れるでしょう!!今日はどう過ごそうかな?!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

