

成長

たーくん、保育園に連れて行くとき嫌がらず泣かなくなり、逆に少し楽しくなってきているようです。一安心です。いろいろと躾をしてくださっているようで、保育園ではトイレでおしっこ出来たそうです。自分の下駄箱に靴をしまったり、食後食器をかたずけたり、上着を脱いだりもできるようになったそうです。家ではそうでもないのですが、ちょっとそれとなく誘ってみようと思います。言葉もよくまねするようになり、赤ちゃん言葉を少しずつ直せるようになりました。でも、本当に良くしゃべるようになりました。親の言葉使い、行動を本当に良く見ているので馬鹿なことは出来ません。親も規律を持って生活し、男の見本としておとさんの姿を見せる決意です!!(ちょっぴりかっこつけすぎました)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

