スポンサーサイト


トイザラス

今日久しぶりにトイザラスに行ってきました。アンパンマン、機関車トーマス、車のおもちゃの前では、たーくん大興奮!!まだ、地面に転がって駄々をこねるとこまではいかないので安心です。でももう少し大きくなったら大変だろうなと、周りを眺めながら感じました。しかし、本当に色々なおもちゃがあるもんですね。おもちゃを買うにしても、何度か足を運んで見つけて、選んでとしないと1回で決めてしまうと後悔しそうです。ネットで下調べもいいかもしれませんね。たーくんには、ゴミ収集車とミニカーを今日は買いました。ゴミ収集車は大好きなので、お風呂も一緒に入りました。おとさんの希望でおもちゃのゴルフセットも買いました。目指せプロゴルファー!?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

