スポンサーサイト


ご近所

今日隣の家に引越しされてきました。たーくんより少し上のお兄ちゃんが2人。たー君うれしくてしばらく2人についてまわっていました。これで近所の子供の数がさらに増えて、名前を覚えるのも一苦労です。
親戚からトーマスのプラレール(バラバラ)を貰っていたので、だしたらたーくん大喜びです。レールを繋げて、好きなゴードンの汽車(新品)を買ってきて、走らせてみました。喜んでくれると思いきや線路からゴードンを出してフローリングで走らせ始めました。残念です。おとさんのほうがレール作りに熱中してしまいました。この遊びはもう少し大きくなってからなのかな?!ミニカーのレールはおとさんが小さい頃はあったと思うのですが(オレンジ色)、最近はないみたいですね。たくさんあるたー君のミニカーを走らせたかったです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

