スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

油断していたら、あっという間に1ヶ月以上あいてしまいました。平日の夜にショッピングモールへクリスマスプレゼントを下見に行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃん、家族ずれが思いのほかたくさん来ていてびっくりしました。まぁどこの家庭も似たようなもんだと感じました。たーくんのプレゼントは カーズの赤い大きなトレーラー ゴーカイジャーのTシャツ です。あとじいじに買ってもらったスケーター。フォーゼノベルトは完売してました。それが5000円もするんですから、少子化?と感じてしまいます。どうやって渡すか今から思案しています。皆さんはどうやって渡しているのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

