スポンサーサイト


お遊戯会

先日、たー君のお遊戯会がありました。3つの番組に出演しました。猫のぬいぐるみを着て踊ったり、カスタネットで演奏したりで大きく成長してました。カスタネットができないといい、保育園に行きたくないとずっとごねていましたが、上手にできていたので何が問題なのかいまだにわかりません。嫌だ、できないからといって逃げていては人生負けてしまいます。何事にも逃げずに挑戦していく子になって欲しいです。今年はカメラの三脚持参でしたのでビデオカメラもばっちり撮れました。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 40歳でパパになった、おとさんの子育て奮闘記 All Rights Reserved.

